忍者ブログ

エサを与えないでください。

日々のゴハン。+α ---since2006.12.15---
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,08
P1000561-2.jpg

開幕戦に行ってきました~。
対戦相手は、昨シーズン、J2で優勝して、6シーズンぶりにJ1に昇格したコンサドーレ札幌。
コンサがJ2に落ちる前の、J1での最後の試合の対戦相手がアントラーズで、試合後に「必ず帰ってこいよ」のコールをしたこともあり、いろいろと感慨深い1戦となりました。
結果は、4-0とスコアだけ見れば大勝、景気の良いシーズンスタートでしたが、内容はスコアほど圧倒的ではなく、決めるべきところで決められないとか、野沢が調子悪そうとか、急増CBの守備が不安すぎたり、課題の残る一戦でした。
次節、AFC予選を挟んで、どうなるかが不安楽しみです。

ちなみに、サブの池内に対して、きっちりブーイングをかますところが、愛だなあと思いました。


さて。
食の祭典☆鹿島スタジアムに行ったからには、グルメレポートをしなければならないでしょう!
P1000550.JPG

P1000551.JPG




二人ですんごくたくさん食べました(笑)。
写真がないものがあるのは、写真を撮ることを忘れてがっついたからです(恥)。
P1000546-2.jpg

★豚串(400円)
相変わらずのジューシーさ。気前の良いサイズも変わらず。ただ、50円の値上がりが残念。

★ステーキ丼(700円)
初めて食べた!おじさんが「小さい肉だからもう1つ入れてやるよ」とサービスしてくれました☆
おじさん、十分大きかったですよ?2つ入れたら通常サイズの1.8倍くらいありますよ?
ありがとうございましたぁ(^o^)

★ジャンボつくね串(250円)
開幕イベントの鳥末食品。野菜入り。
つくねドッグも売ってました。
隣のきね八を気にするお姉さんが可愛かったです。

★もつ煮(小300円)
いつもの食肉ではなく、むらやで。食肉よりも野菜が多めであっさり系でした。
野菜が食べたいなら波崎かな。波崎は野菜が大きいのです。
店員のあんちゃんの盛りが甘かったのが残念でした。

★牛すじ煮込み(500円)もつ煮小と同じ容器
同じくむらやで。某所で噂の可愛い店員さんは、本当に可愛かったです。
そしてあんちゃんに比して素敵な盛りっぷり。
煮込み系の店員の評価は盛りで決まると言っても過言ではありません(笑)

★富士宮焼きそば(500円)
鹿島なのになぜか静岡B級グルメの旗まで立ってました。
何でもあるなぁ・・・。
P1000552.JPG

★じゃがコーンバター
ほくほくのじゃがいもに蒸したとうもろこしがたっぷり、バターは入れ放題です。
ジャガイモもおいしかったけど、とうもろこしが缶詰でも冷凍でもなく、丸ごと蒸した後に実を包丁でそぎ落としたものだったことに感動。
P1000556.JPG

★キャラメルマキアート(300円、たぶん)
エスプレッソマシーンで入れてくれます。本格派。

★メロンシュー(160円)
P1000555.JPG
★メロンパン(150円)
★クリームメロンパン(160円)
→上記3つは試合中に食べようと思っていたものの、試合に夢中で、椅子の下に忘れてきてしまいました(涙)。

★ゲータレード無料配布
鹿スタ・ゲータレード無料配布
写メるとゲータレードがもらえました。サントリーさんありがとう!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

Welcome!!
いらっしゃいませ。
法科大学院生(女)が、おいしかった食べ物を紹介したり、作った料理のレシピを適当にUPするブログです。
できるだけ毎日更新したいな、とは思っていますが、高学歴ワープアにならないため必死なので(笑)、マイペース更新です。
食べ物以外の話題もありますが、学業の話題はありません(断言)。

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Counter
Profile
HN:
ナツキ
性別:
女性
職業:
大学院生
趣味:
サッカーを観に行くこと、読書、お散歩、お昼寝
自己紹介:
日々の食べものを適当にUPします。
できるだけ毎日更新したいなあ。
料理は好きです。
手抜きが多いですけど。
Count down
mobile

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]